スーパーブログ

AFRのブログです @afrmusic

2021/12/31(大晦日) ゆく年くる年@木屋町West Harlem

今年もありがとうございました。

前半はDJほぼせずでしたが、後半から色々お誘いいただいて好き勝手やらせてもらいました。盛り上がっていただいた現場ばっかりでよかったです!

特にお世話になったWest Harlemの大晦日パーティーで今年もDJです。僕は年明けくらいからDJです〜 30分間、良い曲だけをかけます。

f:id:afrmusic:20211229200019j:plain

そういえば今年はMaurice Fultonのtwitchがはじまって、タイミング合えば必ず聞いてました。DJの選曲から繋ぎ方までコピーしながら毎回研究して、自分のスタイルに落とし込めないか色々試してた一年でした。特に、マツモトヒサターカーさんからお借りしたロータリーミキサーのおかげで、ピッチコントローラーだけを使ったmixを練習できたのは大きかったです。なんとか少しずつ形になってきたところかなと思うので、また現場で色々やってみます!

これもMauriceの影響で今年は5つくらい自分用のリエディットを作ったので、時々フロアにドロップしてみます。