スーパーブログ

AFRのブログです @afrmusic

お世話になっているお店への支援

お世話になっているお店がコロナウイルスの大変な状況の中、色々な取り組みをされているので、まとめています。

順不同です。

 

○ 京都・木屋町 cafe la siesta

高校生の時からお世話になっていて、学生時代はアルバイトもさせてもらい、京都へ行った時は必ず遊びに行くお店です。the BASEでドリンク/フードチケットやTシャツなどの販売をされています。お店も営業時間を短くしてオープンしているようです。

cafelasiesta.com

バーチャル張本さながらのオンライン来店システムも始まったみたいです。

オンライン来店 | cafe la siesta -8bit edition!!!- Kyoto

 

○ 京都・木屋町 West Harlem

シエスタの下にあるクラブ。今までDJさせて頂いた回数が一番多い場所じゃないかと思います。存続支援のためのクラウドファンディングが始まっています。

クラブのクラウドファンディングはドリンクチケットのお返しがよくあるのですが、一気に20枚とかもらってしまうと、再開した後大変な事になりそうだなと思います。

camp-fire.jp

 

○ 大阪・東心斎橋 Club STOMP

ハウス・パーティ"Garadise Parage"をShexさん、SHINDOさんと一緒にやらせてもらっている大阪のクラブ。4月にも2回DJにお誘いいただいていたのですが、延期になってしまいました。収益が100%お店へのドネーションとなる、コンピレーションの企画が始まっています。

総勢35組のアーティストによるコンピレーション、第三弾まで続くそうです。

clubstomp.bandcamp.com

 

 ○ 京都・神宮丸太町 CLUB METRO

不定期のCLUB 80'sの参加はもちろんのこと、HOMESICKやPLAYGROUNDなどでたくさんお世話になった京都の超老舗クラブです。存続支援のためのクラウドファンディングが始まっています。

camp-fire.jp

 

乗り切ったらめっちゃ踊ろう!