スーパーブログ

AFRのブログです @afrmusic

2024/5/2(木・祝前日) Light in Harlem Munir Japan Tour in Kyoto@京都West Harlem

05/02(thu) Light in Harlem

@West Harlem, Kyoto

OPEN 9:00pm

DOOR: 2,000JPY(+1d)

Under23: 1,500JPY(+1d)

with Wristband: 1,000JPY(+1d)

Munir (Midnight Runners) from Indonesia

Pixie

sota

Kross Section

tanitomo8

AFR

 

インドネシア🇮🇩よりMunirが来ます!! 超ナイスガイ、DJもかっこいい!久しぶりに会えるの本当に楽しみすぎる〜。インドネシアジャカルタのZodiacとかバリのPotato Headとか、今をときめくディスコカルチャーを意識したベニューもあって、今東南アジアで一番行ってみたいところ。Munirはヤマダメンさんの紹介で大阪のcompufunkで一緒にパーティーした以来!1年間やっていたネットラジオnorrm radio もMunirからの紹介だった。あの時はダンスフロアがガラムの匂いにつつまれて、イタロで狂うようにみんな踊ってた。5/2もマジで最高やから絶対に遊びにきて

https://on.soundcloud.com/d6TKhJbVoru7hoUm8

Munirのmixはいっぱいある。イタロのちょうどいいところとかめっちゃかけてくるから、たまらんねんな〜