スーパーブログ

AFRのブログです @afrmusic

2022/11/5(土) DJ SHIKISAI & JORDAN & AFR@新宿Bar Bridge

11/5(sat) 20:00-5:00

¥1,000 @新宿DJ BAR Bridge

 DJ SHIKISAI

 JORDAN

 AFR

 

こんな嬉しいことがありますか。

約10年前に木曜日のElevenにお誘いいただいて以来、また色彩さんにお誘いいただいてDJです。

これは今年のDNG in Kyoto@West Harlemの時のこと、その数ヶ月前にWest Harlemで色彩さんがDJされて大変な盛り上がり様だったとお伺いしていたのですが、DNGこと平井くんと楽しくパーティーをしていると、フロアに突然色彩さんの影が!一瞬目を疑いまして、こちらは異様なテンションになってしまい、最終的には自分の出番にEarth Wind & Fire - Boogie Wondelandをかけて、色彩さんと一緒にフロアでファルセットで熱唱していました。

その時に約束しました、是非とも2人会を京都と東京でやろうと!そして、第一弾がこの新宿Bridgeになります。最高の場所を用意していただいて、本当にありがとうございます。

来年必ず、京都で色彩さんとパーティーをいたします。その時は関西の皆様も覚悟しておいてくださいね。

今回はJORDANさんも一緒です。去年のシエスタ周年@West HarlemでのSeismic Charge(スターウォーズの単語から名前をつけた黒眼鏡Gさんとのユニット)でカマしまくってたあれ以来です。大学の同じ学科卒の先輩、音楽研究会というサークルを(一旦)廃部にした仲です。

全てが楽しみすぎる!

関東の皆様よろしくお願いいたします。