スーパーブログ

AFRのブログです @afrmusic

G-WAVE RADIO 51.3

先日のvincent radioでやってて初めて知った。

ラジオがやれるのは羨ましい、今思い返せば色々な音楽を聴くようになったのもCLUB VIPというネットラジオ形式の放送だったし、こういう個人が自分の面白いだろうと思うものを一時間という枠に編集してまとめて出すっていうのがとても惹かれる。性格的に普段からあまり自分から話に行こうとせず、話を聞いている方が好きというのがあるから、ちょうどいいのかもしれない。

聞いててとくにジングルが良かった、最高の曲の最高の一箇所がふわっとかかる感じの。あのジングルがかかった時点で、絶対他のエピソードも聞こうと思った。


https://www.dicexdice.com/shop/goods/goods/goods.php?act=Goods&mode=List&b_cat_id=00000001&m_cat_id=00002432