スーパーブログ

AFRのブログです @afrmusic

2019/6/22(土) ウラセンチネル vol.9@小倉MEGAHERTZ

関西の人かと思ってしまうくらい関西の主要パーティーでお会いする率の高いしまちんさんにお誘いいただき、九州は小倉MEGAHERTZでDJさせていただきます!前のユーロビートナイトでご一緒させていただいたラミーさんも一緒です。

近鉄の小倉(おぐら)へはよく行くのですが、九州の小倉(こくら)は前に旅行で行ったぶり。その時はind_frisさんと白頭山で飲んで、100円自動発泡酒や謎ジジイの洗礼を受けたのを覚えています。

地方でDJする機会はなかなかないので、本当にありがたいです。いいレコードたくさん持っていきます。

果たして、資さんうどんへ行けるのか!?

DJありがとうさんとの邂逅なるか!?



ウラセンチネル vol.9

2019年6月22日(土)21時〜

@小倉MEGAHERTZ

入場 1500円(1ドリンク込)


f:id:afrmusic:20190602204457j:plain

ゲストDJ

ラミー(UNDERHAIRZ)

AFR


DJ

DJありがとう

dqn

acco

hingkongchang

ym

a-RING

FALCON

MISATO

MiLLK

hirano