スーパーブログ

AFRのブログです @afrmusic

mika vainio

http://www.andart.jp/blog-relay/20100323_201.php

なぜか突然、高校生二年生くらいの時に京都メトロのこのイベントに行ったのを思い出した。

colaboyさんがやってた京都のカフェで音楽を流すイベントに突然行った時に、その場で知り合った人に誘ってもらって…という経緯だった気がする。あれも突然高校生が来て意味わからんかったやろなと思う。

今思うと爆音のノイズをものすごくいい音で聞けたのは本当にいい経験だった。今になってはMika Vainioを聞いたってのもめっちゃ価値がある。初めて聞くジャンルの音楽を一番最初にクラブで体験できたってめちゃくちゃ素敵やん(三浦のボイラー)

あとクラブに誰も知り合いがいない状態で1人で行ったけど普通に楽しんで帰った思い出がある。

これからあの時と同じような体験ができる可能性があるのかは分からないけど、興味を持ったイベントは行けるうちに行かなあかんなと、何回改めて思ってるんかわからんけど、改めて思った。

最近はnewtone recordsで色々試聴してるけどいい音楽溢れすぎ。

https://youtu.be/3JD7Bt8f1pQ