スーパーブログ

AFRのブログです @afrmusic

2018/8/25(土) TOPGUN @渋谷BAR KOARA

毎年夏にお誘いいただくTOPGUN、今年はこのようなラインナップです!

startambourineさんは高校生時代からの友達で、shitarabaが企画した20禁というイベントで出会ってからの何かと長い付き合いです。長い付き合いなので今とは違う昔のハンドルネームで呼んでいます。

いつも思うのですが、同い年のDJが周りにあまりおらず、しかもディスコとかかける人が全然いないのが結構寂しいです。今回startambourineさんがディスコとかかけたらめっちゃ嬉しくなってしまうと思います。


先ほど3日くらいかけてやっていたレコード選びが終わりまして、大体の方向性が見えてきたので当日はいい感じでやれたらいいなと思います。

そういえば、毎回DJの時は自分の持っているレコードを全て見て持っていくやつを選ぶのですが、年々増えるレコードのせいで選ぶのにかかる時間がどんどん長くなってきた気がします。これからどうなっていくのでしょうか。


TOPGUN

8/25 (土) 渋谷KOARA

22時OPEN 1000円


Guest:

OG from Militant B

startambourine

AFR


& TOPGUN DJs

f:id:afrmusic:20180822142606j:plain


実は前日の24日は教員採用試験の2次試験。これに受かれば正規採用です。頑張ります。


なんやかんや言うてますが、関東の方 是非とも遊びましょう。TOPGUNは森浦さんもいるからめちゃくちゃ楽しいで。