スーパーブログ

AFRのブログです @afrmusic

まだ夢見ごごち

昨日の京都のFUTARI来てくださった皆さん、ありがとうございました。

一緒にやらせていただいた谷内栄樹さん、strawberrysexさんもありがとうございました。

obocoさんもありがとうございました。


午前中に半休を取った今日1日、まだまだふわっとした気分で仕事が手につかず、結局帰ってきてビールを飲んでいます。

昨日のパーティーはオファーを頂いた時から緊張が物凄く、持っているようで意外と持っていなかった日本の音楽をここ一ヶ月ずっと聴き直したり、また新しくレコードを買ったりして、準備していました。

障子久美 - WANDER https://youtu.be/-Nic2ChPaZs

とか

谷村有美 - Not For Sale https://youtu.be/u4s9u5-xGws

なんかも、最近知って一気に気に入った曲で、今回両方ともかけれてよかったです。DJもいい感じでまとまって、ずっとやりたかった心臓の扉→SPORTS MENもやれたのでよかったかな…

心臓の扉→SPORTS MENは本当に見事に繋げられるので皆さんも試してみてください。


帰り、車の中でこの前借りたFRANK ZAPPAのHot Ratsを聞いたら素晴らしかった。なんで誰も教えてくれへんかったんや!

とにかく、よくできた音楽は最高。贅沢したい。